抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

世界中のラーメンを知り尽くした男にいる至高の一杯

こんばんは。ふじぼうです。

 

最近ラーメンネタばかりですみません(⌒-⌒; )

でも、ついつい目がいき書きたくなっちゃうんですよね。。。

 

 

さて、今回の記事は、世界中でラーメンを食べた男によるラーメンがご家庭でも。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000051396.html

 

てっきりラーメン屋で食べられるかと思っていたのですが、なんとご家庭で食べられるという!

 

一杯およそ千円。ラーメンにしては高いかな?って思うけど、この前駅中でパスタ売ってたのはもっと高かったので、全然アリだなぁと。

 

むしろ気になったのは、麺ソムリエなんて資格があるんだなぁと思ったので、今度調べてみるとします。。。