抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

チーズ専門のレストラン モッツアレラバー

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

さて、先日横浜のレストランで母親の誕生日をお祝いしてきました!

 

今回はこちらのお店へ。

 

モッツアレラチーズ専門店とな!

tabelog.com

 

 

実は世界各国にお店がOPENしており、約25店舗も展開しているという・・・!!

チーズ専門店やチーズ料理のお店はまだまだ少ないと思っているので、こういったお店は嬉しいですね^^

 

サラダ

f:id:fujibo180424:20201123222736j:image

 

チーズが爽やかな甘さで美味しかった。

 

 

本日のピッツァ

さつまいもとゴルゴンゾーラチーズ

 

f:id:fujibo180424:20201123222613j:image

 

 

 

黒トリュフのピッツァ

f:id:fujibo180424:20201123222814j:image

 

トリュフがこれでもかとかかっていて香りが凄かった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ピッツァの生地にもこだわってるそうで、生地にうるさいうちの奥さんもよろこんでました。

 

薄めの生地でサクサクモチモチとしてて、こりゃあ美味じゃ(o^^o)

 

本日のパスタ

アーモンドとバジルのショートパスタ

f:id:fujibo180424:20201123223041j:image

 

バジルのソースにアーモンドがすり潰されて入っていて、これも美味!!

 

 

 

とても満足でした(^o^)

 

 

 

 

母親の誕生日もあと何回お祝いできるのか・・・?

今日という日はもう2度と来ないので、1日1日を大切にしようと思ったふじぼうなのでした。

 

 

ではでは(o˘◡˘o)