抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

あなたの家はサンタは来ますか?

こんばんは!ふじぼうです。

 

さて、大人になった今あなたの家にはサンタは来ますか?

 

 

我が家では付き合ってから毎年行っていることがありまして、、、

それがサンタさんからのプレゼント。

どういうことかというと、クリスマスの夜に奥さんの枕元へプレゼントを置いてあげるという事をやっているんです。

 

クリスマスプレゼントをお互いに交換してからのさらに2個目のプレゼントをサンタとして渡してあげる。

 

毎年とても喜ばれます(^∇^)彼女や奥さんがいる方は是非!

 

 

ただ、毎年恒例になると渡さないわけにはいかなくなってくるので注意(笑)

 

 

奥さんからサンタへこんなメッセージが。

 

 

f:id:fujibo180424:20201220224538j:image

 

 

リクエストもくるようなので更なる注意笑

 

 

今年も大忙しなサンタなのでした。

 

 

 

ではでは。