抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

お取り寄せグルメ 油そばならここ! 麺珍亭!!

こんばんは!!ふじぼうです。

 

 

さて、先日の記事でも少し触れましたが、先日初お取り寄せグルメをやってみました!!

 

 

それがこちら!

 

 

f:id:fujibo180424:20200418223816j:image

 

 

麺珍亭の油そばです!!

 

 

www.hit-men.co.jp

 

 

 

ここは学生の頃、めちゃくちゃ通った思い出の味なのです^^

 

 

コロナの影響で大学も始まっていないことから、大きな打撃を受けていることでしょう( ;∀;)

 

 

 

 

 

応援をするためにも、注文!そして調理!!

 

 

 

 

 

ドン!

 

 

 

f:id:fujibo180424:20200418223837j:image

 

 

 

美味しそうでしょ^^

せっかくなんで味玉も作ってトッピング。

レシピはこちらのレシピを参照しました。

味玉って、1日くらい置かないと味が染みないので、なるべく早く味が染みるレシピがないかなぁと探してたところ見つけたものです。

cookpad.com

 

 

 

ちなみに写真のうち、チャーシューにメンマに海苔は全て付いてきます!

購入したのはこちら!

 

 

自分は味玉を作って乗せましたが、温泉卵付きもあるので、全てセットが良い!って方は下がオススメ!

 

 

 

 

 

そして、味はというと・・・

 

 

 

 

 

うん、めちゃくちゃうまいw

 

 

これぞ思い出の味。。。

こってりしすぎず、どちらかというと油そばの中ではさっぱり目な気がします。

タレの味はもちろんするのですが、麺の味をしっかり味わえるのも特徴です。

 

 

 

 

こうして根強いファンがいるからか、楽天市場でもランキング入りしたそうです!

 

 

 

 

 

自分もこのような状況にならなければ、取り寄せしよう!とは思わなかったので、

ある意味良いきっかけになったなと(^^)

 

 

 

これからも応援していきます!