抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

今月4本目の映画観賞 名探偵コナン 紺青の拳 レビュー

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

金曜ロードショーはコナンづくしということで2週続けてコナンを観賞!

 

 発売されてすぐに金曜ロードショーで公開とは!

やりますな^^こちらとしてはありがたい話です。

 

 

 

最近の、安室さん押しから一変今回は園子の彼氏で400戦無敗の空手家、京極さんと稀代の魔術師怪盗キッドが登場する胸熱な映画でした。

 

舞台はシンガポール、海底から発見された宝石を狙いに怪盗キッドが登場!

そこへある思惑や事件が重なり・・・?

 

といった内容です。(結構ざっくり

 

 

久しぶりに殺人事件があり、推理回だった気がします。

最近のコナンくんは人が死ななすぎ、尚且つ推理シーンは皆無。

アクション映画、もしくは安室さん活躍回だったので、

「これだよこれ!ちゃんと観ている人も推理に参加させてよ!」といったフラストレーションが溜まってたので、ようやく解消してくれましたw

 

 

しかし、最近アクションシーン多くないか?w

結局最後はアクションシーンに。。。

そして京極さんがサイヤ人化していて、これは笑かしにきてるやろ!ってツッコミ入れながら観ていましたw

 

 

実際に京極さんを調べると

 

「京極さん 人外」って予測変換に出てきましたよw

 

そしてTwitterも盛り上がっていたようですww

 

 

 

 

 

いやぁもう強すぎですよね。。。

蘭姉ちゃんも、ナイフを折っちゃうくらいだから、実はコナン界の「空手」というものがめちゃくちゃ強くなれるということなのか・・・・?

それだと夢がありますが。

 

 

 

ふじぼう的評価は・・・??

 

 

★★★★☆

 

 

 

星4つ!!

 

 

 

京極さんカッコイイし、やはり怪盗キッドもイケメンでした。

 

 

 

 

まぁ一番何が印象的だったかって、園子が前髪下ろすと超絶可愛いということに驚きましたとさ。。。

 

 

 

あのカチューシャ?はなぜ毎回つけているのか・・・?