抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

【お得】200円でおつりがくる出前の方法【節約】

こんばんは!ふじぼうです。

 

最近は真面目モードでやっていましたが、結構色々考えるの好きなので、思考の整理として書いているので、付き合って頂ける方だけ付き合って頂けたらと。。。

 

 

さて、今日はついに使ってみました、出前サービス

 

 

Uber Eats」

https://www.ubereats.com/jp

 

ウーバーイーツに関して、わかりやすく説明していたので

詳しくはコチラを。。。

 

japaneseworker.com

 

 

大分世の中に浸透してきたなぁと感じるのは、街中で1日に1回は配達の人を見るくらいになってきたのかなぁと。

でかいリュックを背負って、チャリで颯爽と走っている人もいれば

マックなどの入り口で待機している人も。

 

 

気にはなっていたのですが、なかなか利用するタイミングがわからなかったので、今回初めて使用してみました!

今回は会社の残業で遅くなってきたため、空腹に耐えきれず注文しました。。。

 

 

 

サイトを立ち上げてみると、色々な店舗のメニューが。

ファストフードはもちろん、結構色々な飲食店の物もデリバリーしてくれるようで

結構迷いますw

 

 

f:id:fujibo180424:20200319200545p:plain



 

ただ、今回は残業時の空腹しのぎなので、値段は安くかつ早い商品を探す・・・・!

 

上の画像にもあるのですが、配送手数料が各店舗によって異なっており、

近い店舗や店舗の種類によって異なるようです。

 

 

今回は職場近くの牛丼チェーン「松屋」で注文することに。

 

 

f:id:fujibo180424:20200319201042p:plain



通常の牛丼も少しお高めに設定されています。

まぁ当然っちゃ当然ですね。

 

 

通常ですと商品の値段+配送手数料=〇〇円

といった具合になるわけです。

 

 

それがなぜ200円で食べられるのか・・・?

 

 

 

 

答えは単純ですがクーポンです(笑)

 

 

 

 

eats-y19ct0

 

 

 

f:id:fujibo180424:20200319194857p:image

 

 

こちらのクーポンコードを入力して、注文するだけで1,000円分のクーポンが2枚ももらえちゃうんです。

 

 

 

太っ腹や。

 

 

 

ということで、今回は1,030円のハンバーグセットを注文し

1,000円引きでなんと30円w

 

配送手数料が150円だったので、合計

 

 

180円!

 

 

 

配達してくれたにも関わらず、180円で食べられてしまうとは。。。

普通に店舗で頼んで食べても800円程する商品なのです。

 

 

お得すぎてびっくりしましたw

 

 

こうしたいろいろと便利なサービスが登場し始めているので、何事も一回は試してみるのが重要ですね。。。

 

 

 

ちなみに良い部分だけピックアップしましたが、もちろん悪い面もあります。

店からの距離が遠いと、料理が冷めてしまう。

チャリで運ぶので、崩れが起きる可能性あり。

 

などなど。。。

 

 

 

まぁそれを差し引いても、最初はお得に食べれてしまうので、断然おすすめです^^

 

 

 

さぁ明日から3連休だー!!