抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

愛情はいかなる調味料よりもうまし

こんばんは!ふじぼうです。

 

さて、先日はバレンタインデーだったわけですが、チョコは形が失敗してしまったので!

 

ということで、奥さんがハンバーグをハート型に作ってくれました(^^)

 

f:id:fujibo180424:20200217232948j:image

 

 

これぞ新婚ならでは??

 

 

いつもの料理もちょこっと形を変えるだけで、なんだかいつもより美味しく感じますよね。

 

 

これって料理だけでなく、プレゼントを渡すときもそうですし、ビジネスでもちょっと形を変えたらすごく相手に伝わる時があります(o^^o)

 

 

 

大切なのは、こうやったら相手は喜ぶだろうなぁ〜と思いながら実施する事です。そうすると自分も結構楽しめますし。

 

 

少しの工夫。少しの愛情。

その調味料が美味しく、そして特別なものになるのだと学びました(^^)