抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ブログ書いてて良かった!って思える瞬間

こんにちは。ふじぼうです!

 

昨日のアクセス数が爆増!

 

 

なぜ????ラーメンパワーか?

 

 

 

 

 

 

っと思ったら違いました(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見に来てくださる、シダさんがなんと私の記事を取り上げてくれたのです。

 

https://www.kakkoii-kosodate.info/entry/2019/12/13/170000

 

 

以前書いた、自分の中の価値観の捉え方ですね。

 

 

基本的にはケータイで更新しているので、たまーに撮れれば画像はあるものの、ほぼ文字ばかりの私の記事を読んでくださるのはとても嬉しいです(^^)

 

 

正直ブログは、アウトプットの場として利用している事が多く、自分のふと思ったことや、この記事面白いなー!って思ったのを取り止めもなく書いているのです。

 

 

それが目に見える形で、良かった!って言ってもらえたのはとても嬉しいです(*・ω・*)

 

 

読んでくれた人が少しでも、ためになったと思ってもらえたらこれほど幸せなことはありません。

シダさんの記事を見たら思わず鳥肌が立ちました(笑)

初めてブログ書いてて良かったなーって。

 

 

 

これからも少しでも、僅かでも、ためになったって思ってもらえるよう、書いていこうと思ったふじぼうなのでした。。。(^.^)