抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

関東最大級 スパジアムジャポン レビュー!

3階こんばんは!

ふじぼうです!

 

 

さて、今回はテレビでも引っ張りだこのスパである、スパジアム ジャポンに行ってまいりました!!

 

f:id:fujibo180424:20200206225954j:image

 

 

 

関東最大ということもあって、めちゃくちゃでかいです!初めてここまで大きいスパにきましたよ。。。

 

 

駐車場も広いので、連日多くの人が来るんだろうなぁと。

テレビでもよく出てくるため、最近では入場規制もあるほど・・・

 

3階はお風呂、4階5階は岩盤浴と、中は広いです。

 

お風呂はというと、毎月イベントをやっており、その日によって入れるお風呂も違うよう。

 

f:id:fujibo180424:20200206230535j:image

 

f:id:fujibo180424:20200206230136j:image

 

この前はこちらが貼ってありました!

 

ワイン風呂やカテキン風呂など、多種多様で変わるようです。

 

その他に、お風呂は大小多くのお風呂がありますが、さすが人気のお店。お客さんがひっきりなしです。

大人数に対しては、お風呂は少し狭いのかも?って感じでしたが、良い意味で大衆感もあるのでそこはそこで良い味を出しています(笑)

 

 

色々なお風呂があるのですが、いくつかはタイミングが悪いと人が多すぎて入らない場合があるので、やはり空いている時間がおすすめなのかもしれません。

 

シックスパックになれるお風呂なんかもあったりして、面白いですw

 

 

さて、お風呂を満喫した後は岩盤浴

侮っていましたが、おそらくこちらがメインなのだろうなぁという感じ!

 

めちゃくちゃ広いですし、漫画もなんと3万冊・・・!

 

充電スペースもありますし、コンセントを繋げば仕事ができるような場所も。

 

 

そして、面白かったのがこちらの飲み物専用のロッカー!

 

 

f:id:fujibo180424:20200206230819j:image

 

初めて見ましたw

 

これで岩盤浴に入る前に、飲み物を冷やしておけます。まさにいたれりつくせり。。。

 

 

ちなみにお客さんはというと、幅広く人が来ており、特にカップルが多かったかも?

 

デートにもいいかもしれません。

 

 

ホームページを見てもらえればわかるのですが、値段も安いです。

https://spajapo.com/

 

 

こんだけ色々できて、この値段なので普通に1日を過ごすことができる!

 

 

難点は立地。

もちろん近隣からシャトルバスが出ているのですが、1時間に1本ほどでなおかつ定員は28人。

 

土日はいったいどうしているんだろうか・・・

ちょっと恐ろしい。

 

 

 

でも、これを差し引きしてもとっても良いところでした!

 

久しぶりの岩盤浴でリフレッシュ〜(^-^)

 

 

たまにはスパも良いですね。