抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

カメラを止めるな! ようやく見ましたー! Amazonプライムおすすめ映画

こんばんはふじぼうです。

 

なかなか好調な滑り出しで、映画を見れています!

ということで、今日はようやく感満載ですが、「カメラを止めるな!」を拝見。

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

この前テレビでもやっていましたが、Amazonプライムでも配信がされていましたので、こちらにて観賞。

 

 

レビューを見ても、評価がとても分かれているように、これは結構分かれるだろうなぁという作品。

 

 

私的にはとても好みでしたw

 

 

いろいろな人が2回とか見たくなるというのも納得の作品です。

こういう見せ方もあるのねぇーと。

 

 

内容は絶対秘密!というのもわかります。

自分も知らずに見て面白かったので、こちらでは今回は内容には触れません。

オススメの見方としては、前半部分を見る時に、何か謎が隠されているのか?っとちょっと自分で推理しながら見ると面白いかもしれません。

 

 

予算をかけなくても、面白い作品は作れる。それをすごく感じました。

なんでも工夫次第なんですよね。

 

 

注意点としては、前半部分で飽きないことw前半は後半面白くするための伏線ばかりなので、我慢して見ましょうw

 

 

 

さて、ふじぼうのレビューとしては

 

 

★★★★☆

 

 

星4つ!

 

限りなく5個に近い4個でした!

内容は面白くて感動もしますが、仕方ないのですが手振れがどうしても多くなってしまっている点、前半の引きが少し長いかなぁという感じです、

 

 

でも、まだ見たことがない人はぜひ見てもらいたい映画です!