抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

アクセス数倍!?これぞマーケティング

こんばんはふじぼうです。

 

えー

事件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスが急増しました(o・ω・o)

 

今まで多くても8人とかだったのが、今日だけで38人!!

学校の1クラス分くらいの方が見にきてくれました。

 

ありがたやーありがたやーヾ(;ω;)

っと同時に、自分自身もしっかり有益な記事を書かなくては!と思った今日この頃。

 

サザエさん症候群の話が功を奏したのか?

世の中悩める人が多いようです。。。

 

 

世の中の流れを読んで、

人が読みたがってる。=必要とされている

のを読むマーケティングの力が必要とされているとはこの事だと、痛感しました。

 

でも書き続けてるからこそ、これがわかっていくのかなぁとも思ったり。

 

もう1ヶ月は楽勝で更新続いています!

 

これからも更新しまくっていきます!!