抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

東門前 隠れた名店? 家系ラーメン!

おはようございます。

ふじぼうです。

 

 

さて、先日は川崎大師近くにあります家系ラーメン屋さん

 

幸家

 

に行ってまいりました!

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14067145/top_amp/

 

 

 

家系ラーメンで、本店がもう1店舗あるらしい。

 

今日食べたのはラーメン中盛、麺固め、濃いめ。そしてライス!

 

 

f:id:fujibo180424:20190917074458j:image

 

濃いめで食べたのですが、意外とサッパリ?

 

具材はほうれん草とネギちょっとと海苔というシンプル。

 

普通を食べた知人は味が薄いと言っていたので、濃いめが正解な気がします!!

 

濃過ぎず、サッパリと食べれたので個人的には好きでした。麺はなんとなく赤いきつねを思い出す、モチモチ感。一口分を口に入れることが出来る麺の長さ。

 

食べ終わってもお腹が苦しくなったりしなかったので、やはりある程度サッパリなのかな?

 

 

それからこちらは、食券を買うと自動的にサービス券が出てきます。10杯食べると1杯無料というもの。

 

 

しかし、今の時代に食券を集めるのって結構しんどくないか・・・?せめてスタンプカードを・・・

 

 

ちなみに店内は広めのテーブル席もあるので、ファミリーで来ても安心です。

 

 

近くに島忠があるので、そこでお昼を食べられなかった人も来るのかも。

 

 

川崎大師に参拝した後のご飯はこちらで決まりですかね。

 

 

サッパリ家系ラーメンが食べたい方はこちらまで!