抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

健康を気にしてラーメンを食べる

こんばんはふじぼうです。

 

最近ラーメンブログと化してきていますので、本格的に腰を入れて書いてみようかなぁと思う今日この頃。

 

しかし、ラーメンって決して健康に良い訳ではないので、気になるところ。そんなときにこんな記事に出会いました(笑)

 

https://president.jp/articles/-/30812?page=3

 

 

 

ラーメンを食べる上で、重要な注文の仕方。

ラーメンを食べる際は麺を固めで食べる。

普通のラーメンよりもチャーシュー麺が良い。二郎は野菜マシマシで肉も食う。などなど。

 

 

少しでも罪悪感から解放されて食べたい人は必見の食べ方です(笑)ラーメンはスープからではなく、チャーシューから。

 

 

一食一食を気にしながら、少しでも健康的にラーメンを食べちゃいましょう!