抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

シチューオンライス?

こんばんはふじぼうです!!

 

今日は久しぶりに早めに帰れたのでクッキング(^O^)

 

 

作ったのは友人からもらったこれ!

 

 

f:id:fujibo180424:20181003195333j:image

 

シチューオンライスというもの

 

シチューは単体で成立するもので、パンとか炭水化物類と一緒に食べるのかなと思っていたので

半信半疑で作ってみました(笑)

 

f:id:fujibo180424:20181003200519j:image

 

見た目はこんな感じ

 

シチューよりかは色味が濃い感じ。

 

 

本当に上手いのかこれ・・・???

 

 

って思って食べたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しいww

 

 

 

 

シチュー?というよりはなんというんでしょうか

新しいソースって感じがしますw

 

 

濃厚な味付けなのでご飯にもよく合います。

 

カレーに飽きたなぁという人にはオススメです!

 

最近は他にもチーズのものなど色々出ているので、これは他のものも期待が高まりますなぁ(^O^)

 

 

 

次のタイプも作ってみようと思います!