抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

新宿で昼ごはんに困ったら。ルミネ編

こんにちは〜ふじぼうです。

 

さて、先日は新宿に行って来たのですが、ランチでビュッフェを食べに行ってきました!

 

http://pscoop.jp/bsb/shinjuku/index.html

 

ビタースイーツビュッフェ!

 

 

なんと、ここはステーキの食べ放題もあります!

 

f:id:fujibo180424:20180924135850j:image

 

4枚も頼んじゃいました(笑)

 

出でくるのに少々時間がかかるので、最初に頼んでしまった方が良いです!

 

そのほかにもデザートはもちろん

 

パスタにカレーにピザに唐揚げなどのおかずに・・・

 

一通りバイキングであるものは揃っていました(^O^)

 

そして今はチーズフェアがやっており、チーズ料理もあって満足でした( ゚▽゚)

 

 

個人的にはもうちょっとチーズチーズしてても良いと思いましたが・・・

 

ピザも窯で焼く式で美味しいですし、デザートはちょっと変わってて、クレープをその場で作ってくれるコーナーも!

 

ただ、少し作るのに時間がかかるので、並んでいましたので、ゆっくりできる方はいいかなぁと。。。

 

そして、90分制だからなのか、タイミングが良かったのか、予約が無くても意外とスッと入れたので、並ぶのが嫌だー。

って人はいいのかもしれません。

 

特に他の所だと時間制を取ってないので、女性が多くいるルミネだと、入るのに時間がかかりそうですし・・・

 

値段は休日価格で2000円ちょっと。

2300円あれば食べられちゃいます。

 

 

ルミネエストでご飯に迷った方はぜひに!