抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

目標を達成するただ一つの簡単な方法※2年間転職したくても出来なかった自分がすぐに出来た理由

こんばんはふじぼうです!!

 

 

今日もマジックで稼いできましたよー(^O^)

 

 

 

 

さて、唐突ですが・・・

 

 

皆さん目標はありますか??

 

 

何かしらやりたいこととかあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

家を買いたい、車を買いたい

 

一人暮らししたい

 

起業したい

 

独立したい

 

 

などなど・・・

 

 

 

これってなかなか動くのもブレーキがかかってしまい

 

 

もっとお金を稼いだら・・・

 

 

とか

 

 

もっと時間が出来てから・・・

 

 

とか

 

言い訳して先延ばしにしてしまうんですよね・・・

 

 

僕も転職するときはそうでした。。。

 

 

 

なかなか決心は出来ないし、引き留められるし

 

 

転職活動も動かないし

 

 

 

こんな感じで全然進めませんでした。。。

 

 

 

ただ、あることをしただけでトントン拍子に事が進みました(笑)

 

 

 

その方法とは・・・?

 

 

 

崖っぷちになること!(笑)

 

 

ついつい言い訳しちゃったり

 

 

先延ばしにしちゃう人って

 

 

崖っぷちじゃないんですよね。

 

 

 

最悪どうにかなるとか

 

 

今のままでもなんとかなる

 

って思ってる人がほとんど。

 

 

自分もそうでした・・・

 

職場がブラック過ぎて、辞めたいと思ってましたが

 

 

なかなか辞められず

 

 

転職しようにも動けず・・・

 

そんなこんなで2年間が過ぎてしまい、このまま動かないのでは・・・?

 

 

なんて思ってました。

 

 

 

ここから動けた理由

 

 

 

先に仕事をやめました(笑)

 

 

 

転職先が決まってから〜

 

 

なんて思ってたら一生動けないので

 

 

 

先に仕事を辞めちゃった

 

 

転職活動せざるを得ない状況にしました(笑)

 

 

 

働かないと死ぬ!!って(笑)

 

 

人間追い込まれないと動けないんですよねーーー

 

 

これって何にでも言えます、

 

 

お金が貯まったら〜

 

 

とか思ってる人は、貯まってなくても動けばいいんです

 

 

動いた後に、どうすれば解決できるか??

 

 

って考えて考えて、乗り切るんです

 

 

 

ってか乗り切らないと身の危険が(笑)

 

 

 

そうなると動く事が出来るんですよ

 

 

結果を決めて原因を埋める

 

 

 

これ、めっちゃオススメです!

 

 

是非、思いとどまってる人は

 

 

先に結果を決めちゃいましょう。

 

 

 

動くしかない状況にしちゃうんです!!

 

 

そんな自分は婚約指輪を買っちゃいました(笑)

 

 

お金はこれから貯めます!!(笑)(笑)

 

 

さ、どうやって稼ごうかしら・・・