抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

チャーハン専門店は凄かった!

こんにちはふじぼうです!

 

 

今日は久しぶりにお昼の更新!

 

というのも見つけてしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

飲食店激戦区の新橋で・・・

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143700/

 

その名もチャーハン王!!

 

f:id:fujibo180424:20180922125055j:image

 

f:id:fujibo180424:20180922125037j:image

 

 

めっちゃ美味しかったです(笑)

 

チャーハン専門店なんてあるのも知らなかったのですが、メニューも一品のみ!

 

お店のこだわりが見えますね・・・

 

大盛りも出来ず、そして、チャーハンの食べ方まで書いてあるので

 

まさにチャーハン好きのための専門店。

 

炒める飯と書いてチャーハンと言いますが、たしかにただ炒めるだけがチャーハンじゃないんだと。

 

お米と具材、その2つがマッチしてようやくチャーハン

 

 

結構チャーハンってラーメンと一緒に頼んだり、メインというよりかはサブメイン?

みたいな立ち位置でしたが、これは主演

 

チャーハンの常識が覆されました・・・

 

 

ぜひ、チャーハン好きな人は一度は行って欲しいお店です(^O^)