抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

スプラトゥーン2は凄かった!

こんばんはふじぼうですー

 

 

謎の凄かったシリーズ(笑)

 

先日ニンテンドースイッチを買ったのですが、実はその時に一緒に買っていたスプラトゥーン2

 

f:id:fujibo180424:20180923193523j:image

 

色々なところから面白い!という声を聞いていたのですが、遂に買ってやってしまいました!(笑)

 

ランクがまだまだ上がらずなのですが、面白いですねこれ(笑)

 

 

難点を挙げるとしたら、これ一つだと1人しかできないので、完全1人プレイ用

 

やりこみが好きだったり、ネット対戦が好きな人にはたまらない内容となっております!

 

ニンテンドースイッチを買ってソフトに悩みの人はこちらがオススメです(^O^)