抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

はなまるうどんの定期券は凄かった!

こんばんは!ふじぼうです!

 

最近凄かったシリーズが多いですな(笑)

 

先日こちらを買っちゃいました!

 

f:id:fujibo180424:20180921232937j:image

 

前から気になっていましたが遂に買ってしまいました!

 

 

これ、思った以上にお得でしたw

 

ガストは100円引き

はなまるうどんは天ぷら1品無料

吉野家80円引き

 

特にはなまるうどんが最強ですw

 

天ぷらは高いのだと170円のがあり、実質170円引き(笑)

 

かけうどん小(130円)と天ぷら1品って十分なので

130円でご飯が食べれてしまいます!

 

吉野家も80円引きで牛丼が300円で食べれます!

 

松屋よりも断然お得になるので、牛丼革命です(笑)

 

こんなにもお得なのに300円で買えてしまうという・・・

 

 

定期券オススメです!!!!!!