抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

MacBook Pro 開封の儀

こんばんは!

 

 

ふじぼうです!!

 

先日MacBook Proが届きましたので

 

 

 

遅ればせながら開封の儀の記事アップします!w

 

以下からどうぞ!w

 

--------------------------------------------------------

 

 

遂にMacBook Proが届く日!

 

 

 

この日はルンルンで仕事へと出かけました

 

 

仕事を早く終わらせるために、前日も終電まで仕事をして

 

いざ出陣!

 

 

 

 

 

・・・案の定上司の都合で残業に・・・

 

 

結局配達される時間には帰れず。。。

 

 

 

しかしそれでは終わらない!

 

 

 

不在票を持って営業所に駆け込みました(^_^;)

 

 

無理言ってお願いして無事に受け取れました!!(ヤマトの方すみません・・・

 

 

 

念願のMacBook!!

 

あのキレイな箱に入ってるとてっきり思ってたので、まだダンボール(当たり前

 

f:id:fujibo180424:20180801082957j:image

 

 

 

テンションあがりまくりで、

 

 

開封の瞬間を一枚一枚撮ってましたw


f:id:fujibo180424:20180801082948j:image

 

いよいよ開けるとこんな感じ

 

前に会社でパソコンを購入した際もこんな感じのダンボールだったから

 

 

最近はこれが主流なのかしら?

 

 

 

そして!

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

そしてぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

MacBook Pro!!!


f:id:fujibo180424:20180801082944j:image

 

もう箱からしてオシャレや・・・

 

これを枕にして寝たい(コラ

 

 

 

こんなシンプルなボディ


f:id:fujibo180424:20180801082940j:image

 

 

中身も説明書とかが入ってなくシンプル!


f:id:fujibo180424:20180801083008j:image

 

 


f:id:fujibo180424:20180801082953j:image

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(うるさい

 

 

 

 

 

もうね

 

 

 

テンション上がりまくりでしたよ(笑)

 

 

 

でもMac初心者すぎて、日本語の入力が全然できなかったよ・・・

 

 

というのもかっこよさをとりUSのキーボードにしたのですw

 

 

でもこの日は夜も遅く、明日も仕事だったので

 

 

初期設定だけして眠りましたとさ・・・

 

 

 

 

頭の中はMacBook Proの事で頭がいっぱいでした(笑)

 

 

次回からはMacBook Proとの死闘の日々を書いていきます!