抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

要はやるだけ

こんばんは!ふじぼうです!!

 

 

 

僕の好きな番組で、

 

ぶっ込みジャパニーズ!

 

 

というのがあるんですが

 

 

これ、面白い(笑)

 

 

 

日本の文化が間違った形で、教え伝わっているというのを

 

その道の匠が打ちのめす!

 

 

 

というもの

 

 

 

これってこういう場面も面白いのですが

 

 

 

海外の方って見切り発車で事業起こしてるんですよね

 

 

 

よくわからなくてもひとまずやってみる!

 

 

こういうのはすごいと思うんですよねー

 

 

まずはやりたいことをやってみる

 

 

これ重要ですよね。

 

 

ひとまずやってみてから考える

 

 

この精神見習ってやっていこうと思いました(笑)