抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

青春の音楽ってなんですか?

こんにちは!ふじぼうです。

 

突然ですが、皆さんにとって青春の音楽ってなんですか?

振り返れば色々あるのですが、自分にとってはYUIがすごく思い出深いなぁと。

元カノの名前もYUIだからか・・・?

 

 

存在は知っていたものの、そこまで曲は聞いたことがなかったんですが、ちょうど大学受験の時に聞いたGLORIA。

 

そこからYUIってどんなひとなんだろう・・・と思って調べて聞いていたあのころ。

まだ残っていました。YUI Radio

 

 

www.happy-chan.com

http://www.happy-chan.com/Happy-chan/YUI_Radio.html

 

前にも書いたかもしれませんが、素な感じがすごい出てて、楽しく聞いていました。

色々あって、今はFlowerFlowerというバンドで活動していて、世代を超えて活躍している姿をみるのはなんだか良いですね。

 

 

 

 

 

ちなみに以前はYUIが好きなアイスも食べていたり。

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

曲って不思議ですね。

当時の曲を聞くと色々と思い出されるので。

 

 

 

皆さんの青春の曲はなんでしたか?

久しぶりにほっこりしたふじぼうなのでした。

 

 

ではでは。。。。。。