抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

スペイン料理を始めます

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

来月は奥さんの誕生日があるのですが、実は毎年料理に挑戦をしており、一年前はイタリアン、2年前はフレンチに挑戦しておりました。

 

 

 

そして、今年はというと・・・

 

 

スペイン料理!!

 

 

 

に挑戦しようかと(^○^)

でも、レシピ本を買おうと本屋に行くと一冊もないんですよね〜

 

イタリアンとかフレンチは山ほどあるのに。。。

 

 

ということでAmazonでポチり。

 

 

 

早速届きましたので、週末練習がてらチャレンジしてみようと思います!!

 

 

また作ったら感想あげますね(o^^o)