抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

Kindle Paper White は控えめに言って最高だった

こんにちは!ここの最初の挨拶にいつも頭をなやませているふじぼうです。

 

 

さて、先日Amazonの今年最後のサイバーマンデーセールがやっていたので、ついに買ってしまいました・・・・!!

 

キンドルペーパーホワイト!

 

f:id:fujibo180424:20201204115529j:image

 

 

気にはなっていたんですが、なんとなく読みにくそうだし、本で読めるのにわざわざ買う必要もないのでは?って思っていましたが、いつも自分が勉強しているリベラルアーツ大学というYou Tubeチャンネルの動画を見て買うことを決意!

 


第17回 【必ず得する!】本棚を捨てるべき3つの理由と、おすすめ電子書籍リーダー【貯める編】

 

 

自分が払っている家賃で本棚を置いているスペースにいくらお金をかけているのか・・・?

こう考えると、結構無駄やな〜って。

 

 

そして、最近は積読も増えてきてたんです・・・

 

 

 

さらに今思い返せば自分はきっと読むだろうと思って常にかばんの中に2〜3冊本を入れて持ち歩いていたんです。

でも結局読まなかったり(^_^;)笑

 

 

 

 

もうこれ買うしかないのでは!?

 

ってことで買いましたw

 

 

 

 

結論、軽いしたくさんの書籍データを入れられるしで最高でしたww

 

 

 

読書のスピードも上がり、スラスラと読めるようにもなったので万々歳です^^

 

 

 

師走になって猛スピードで読書をし始めたふじぼうなのでした。。。。

 

 

 

ではではー。またね。