抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

大食いだったあの日々・・・

おはようございます!ふじぼうです。

 

 

毎日更新でなくなった途端に更新が滞りまくるというぅぅぅ。。。

もうすこしがんばります。

 

 

さて、先日こんな記事を見かけたので、学生時代を懐かしがっていました。

 

www.excite.co.jp

 

 

「らーめん春樹」はつけ麺のボリュームが900gまでえらべるという太っ腹なお店なんです。

学生のころ、実は今よりも12〜13キロくらい体重があり、結構食いまくっていましたw

 

 

番組のパロディ動画を撮ろうということで、今はなつかしいめちゃイケの「ガリタ食堂」と同じ感じで、ひたすら細い人に大量に飯を食わせるという企画で食べましたw

 

 

その時は900g+ネギチャーシュー丼という恐ろしいセットを平らげ、その後はたい焼きにパフェを食べました\(^o^)/

今だったらもう考えただけでもお腹いっぱいになりますねww

 

 

こんなに飲食店が厳しい時代でも同じサービスを貫いているのはすごいなぁと思うのとともに、年取ったなぁと感慨深くなったふじぼうなのでした・・・・

 

 

ではでは^^