抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ステイホームは料理強化週間!

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

ついに昨日でGWが終わりましたね(⌒-⌒; )

あっという間でした。。。

 

 

 

GWは料理を頑張ってやっておりました!

 

フレンチなパークソテー

f:id:fujibo180424:20200507232245j:image

 

魔女の宅急便オソノさん特製牛乳粥
f:id:fujibo180424:20200507232249j:image

https://cookpad.com/recipe/1631572

 

我が家の家庭の味!餃子
f:id:fujibo180424:20200507232242j:image

 

https://ohitoritv.com/tbs-matsuko-world-how-to-bake-gyoza/?amp=1

 

マツコの知らない世界でやっていた焼き方でやると美味しく焼きあがります(^^)

 

 

牛乳粥は奥さんも気に入ってくれて、三日連続で食べました(笑)

お家のスキルが上がった気がします!

 

 

料理って段取りが重要なので、実は脳トレにもなるそうなんです(^○^)

皆さんはゴールデンウィークはどうでしたか?

 

明日でまた今週は仕事が終わるので、頑張っていきます!