抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

名作をみよう

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

ローカルCMって全国どこにでもあるんですね。

 

愛知県のローカルCMって結構多くて、こんなCMあるんだなーと思ったくらい(笑)

 

https://youtu.be/no5NyG4R6aY

 

出身地とは全く関係ないのですが、奥さんが愛知出身なので覚えました(笑)

 

 

他の地域ももちろんあるらしく、

 

https://youtu.be/eWa7KuJ5nwA

 

広島で有名なお好み焼き屋さんはなんと広島焼きではないという・・・(笑)

 

 

名産とかってそうですが、何がローカルで何が全国なのか分からなくなりますよね(⌒-⌒; )

 

でも聴き慣れたCMも自分の中の1ページなんだと思うとなんだか感慨深いなぁと思う今日この頃でした。