抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

マックシェイク プッチンプリン味

こんばんは!ふじぼうです。

 

コラボシリーズはどんなものもワクワクしますね(^○^)

 

 

っということでマックシェイクのプッチンできないけど、プッチンプリン味を飲んでみました!!

 

https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2020/0407a/

 

f:id:fujibo180424:20200429220139j:image

 

 

マックシェイクって普段飲まないんですが、ちょっと今回は気になったので飲んでみました!!

 

 

結構こってりかな?って思ってたのですが、意外と飲みやすいです。

バニラとかだと味が変わらず、飽きやすいのですが、意外とプリンの部分とカラメル部分の2つの味がミックスになってて良い感じでした(o^^o)

 

 

あまりくどくなくていい感じです。

 

 

プリン好き、甘いもの好きにはグッドな感じでした!