抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ペット2! Amazonプライムに追加!! ステイホーム!

こんばんは!ふじぼうです。

 

Amazon Prime Videoにあのペット2が加わりました!!

 

www.youtube.com

 

ペット2 (吹替版)

ペット2 (吹替版)

  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

こんな時だからこそ、可愛さに癒されようと思い、一気に見終わりました笑

 

いや本当Amazon Prime Videoは頭おかしいやろっと思うくらい、追加されるの早くないか?って思いますw

結構新ですよね?この作品。

 

内容はというと前作よりも格段に良くなっていました!

 

 

 

動物たちの可愛さ全開!!

ストーリーもしっかり飽きない構成でできていましたし、楽しく見終わりました^^

 

 

 

 

鬱々とした日を、可愛い動物で癒されましょう!!