抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

北海道を応援しよう!! お家で食べる御馳走グルメ! オンライン物産展?

こんにちは!ふじぼうです。

 

 

今日は休業でお休みなので、お家でのんびりな一日を過ごしております。

読書に映画に掃除に。。。

普段こんなにのんびりすることがないので、溜まっていた家事ができるのは嬉しことですね^^

お家でやることない〜!っていっている人も探してみたら結構あると思います。

 

 

さて、こんな自粛している中で困っているのはもちろん自分たちだけな訳はなくて、飲食店は休業や営業自粛で本当に影響が大きいことと思います。

 

ということは飲食店に納品していた、産地や生産者の人も困っています。

そんな産地や生産者を応援しよう!という流れがあるのは嬉しいことですよね(^^)

 

 

ということで、オンライでも物産展気分を味わえちゃうサイトがちらほらあったのでご紹介!

 

souseimarche.stores.jp

 

 

ちなみに北海道だけでなく、四国の商品もお安く買い求めができそうです^^

 

www.tosamaru.com

 

 

 

美味しいものが、お安く買えるのは嬉しい!

我が家もいくつか注文してみようと思っているので、届いたらまた書いてみようかと思います(^-^)v

 

楽天市場も北海道復興福袋ということで応援しています。

 

 

 

 

我々は美味しく安くご飯が食べられ、産地は在庫処分ができ、いいことですねヽ(´▽`)/