抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

麺は麺でもソーメン専門店 恵比寿 そそそ

こんばんは麺類大好きふじぼうです。

 

今日は珍しくラーメンではなく、なんとソーメン!

今の時代なんでも専門店があるんだなぁと。

 

 

 

っということで、恵比寿の飲めるソーメン専門店「そそそ」

に行ってまいりました!!

 

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13216470/top_amp/

 

 

 

ソーメン専門店ということもあり、メニューはソーメンばかり。

ランチタイムは混雑で入らないほどの人気ぶりです。

 

 

ディナータイムはお酒のほか、おつまみ的なものもあるので選択肢が増えます!

 

 

ランチはなかなか行けなかったので、夜に訪問してみました!

 

1番人気の釜玉ふわふわそうめん。

f:id:fujibo180424:20191211230804j:image

 

ここに出汁醤油をかけて頂きます。

 

白い部分は卵白を泡立てたもの。

 

 

麺が違うとこんなにも味わいって違うのねーというくらい、コシがあって喉越しも抜群でした!

日本3大ソーメンのうちの一つらしいです。

 

f:id:fujibo180424:20191211231039j:image

 

 

ソーメンの紹介もありました。
f:id:fujibo180424:20191211231031j:image

 

味はというと出汁醤油のシンプルな味わいと、鰹節染み込んだ出汁醤油にたまごのまろやかさ、卵白のふわふわ感。

とてもまとまった味で美味しかったー。

 

その他にも色んな種類のソーメンがあるので、通ってみて制覇するのも面白そう(*・ω・*)

 

 

アラカルトのメニューも美味しそうだったので、次回来た時は違う種類のソーメンを食べつつ、アラカルトもつまんでみようと思います!

 

 

飲んだ後なんかは、本当にいいんではないでしょうか!!

 

 

珍しいソーメン専門店。是非一度行ってみてください。