抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

マイスターに俺はなる!モンカフェ 恵比寿!

こんばんはふじぼうです。

 

たまーに通りかかる、恵比寿のカフェがまたコラボをしておりました!

 

以前は檸檬堂とコラボしていたし、行けなかったですが、日本酒の久保田ともコラボしていた模様・・・??

 

 

通りかかった時に、色々とこうやってやってくれてるのは嬉しい(笑)

ブログのネタにもなりますので(笑)

 

今回はあのモンカフェとコラボしているようです。

 

f:id:fujibo180424:20191212080833j:image

※公式サイトより引用

https://www.moncafe-hikitate.com/event/

 

 

なんと一杯50円の究極のセルフカフェ!

まずは自分でドリップコーヒーを入れ、その後に美味しい入れ方をレクチャーされながら飲み比べます。

 

 

正直こんなの変わらんやろ思ってたら全然違った(笑)

 

 

入れ方ひとつでこんなに変わるとは!!

 

 

自分のが明らかに雑味もあるし、味が薄かった・・・。

そして、体験が終わってアンケートを記入すると、モンカフェ一つにお手紙封筒を頂けます。

 

 

そして、なんといってもモンカフェマイスターの認定証を頂けます!

 

f:id:fujibo180424:20191212080658j:image

 

 

なんか嬉しいですよねー。こういうの。

 

 

マイスターに認定!ってちょっとだけ周りに自慢もできますし、これから自分も美味しいドリップコーヒーを飲めるようになると思うと得した気分になります。

 

 

モンカフェ実はあまり飲んだことなかったのですが、スーパーで買ってしまいました(笑)

まんまと買わされてしまっている(笑)

 

 

っということで、こちらは来週の17日くらいまでなので、お近くの人はぜひマイスターになっちゃってください〜