抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

屋台のラーメンは消えていく・・・

こんにちは。ふじぼうです。

 

こんなショッキングなニュースが飛び込んできました。。。

 

 

smart-flash.jp

 

 

 

東京で屋台ラーメンがほぼ禁止に。。。

確かに、屋台のラーメンって不衛生な感じがするし、店舗よりはきっと不衛生なのは確かなんでしょう。

 

私が住んでいる駅にも、深夜帯だけ屋台のラーメン屋が出現するのですが、これがまた美味い。

飲んだ後のシメのラーメンの美味さたるや。

 

 

それが無くなろうとしているのは、残念だなぁ。。。

福岡の屋台もそのうち無くなってしまうのでしょうか。。。屋台だからこそ生まれるラーメンや、人と人同士の出会いというのもあるのですが、それが無くなってしまう。

 

でもきっとこれも、ピンチだけどチャンスであって、屋台ストリートなんて作ってしまっても良いのかなぁとも思ったり。もしかしたらそういうものが出来つつあるのかもしれません。

 

今後の屋台がどうなっていくのか。注目です。