抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

突然ですが、ラーメンは好きですか?私は大好きです。

こんにちは。ふじぼうです。

 

しっかりと記事を書かなきゃなぁと、昨日の記事は反省です。

継続はもうすぐ2ヶ月になります!少しづつ書くスピードも速くなってきた気がしますし、慣れてきた気がします!でも携帯での記入が多いのでPCからの入力も慣れなくては・・・

 

 

さて、今日はタイトルの通りみなさんラーメンは好きですか?

 

 

私は大好きです(笑)

 

 

 

なぜこんな事を書いているかというと、衝撃的な記事を見つけてしまいました・・・!

 

 

j-town.net

 

 

なんと6人に1人がラーメンを嫌いという!!!

 

私は仕事でマーケティング調査などを行なっているので、アンケート調査をすることも多いのですが、中々嫌いとか一番悪い評価をつける人って少ないんですよ。

全体の5%とか。だいたい良い選択か、どちらでもないを選択する傾向があるのでこれにはビックリ。

 

 

約65%しか好きがいないだなんて。。。。。

超ビックリです。カレーに負けてるよこれは。

 

 

j-town.net

 

 

 

とんこつは苦手!味は濃いのはちょっと。。。とかって特定のジャンルが嫌いなのはわかるんですが、特にこってり系って女性にとってはかなりきつい時もあるそうで。

しかし、ジャンル自体が嫌いなのは考えものですね。

 

 

こうして考えてみると、どんなに国民的人気のある食べ物でも好き嫌いがあるので、世の中のどんな事でも100%賛成であったり、また逆に100%反対って人もいないんだよなぁと。

考えるきっかけになりました。

 

 

一人でも多くの人がラーメンを好きになってくれるように、ラーメン情報を発信していきます!!(もはやラーメンブログと化してきている。。。。)