抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

星を追う子どもたち。新海誠の作品がアマゾンプライムで見れちゃいます。

こんにちは。ふじぼうです。

最近ようやく見ました新海誠作品!

 

 

星を追う子ども

 

 

f:id:fujibo180424:20191102162553j:image

出典:Amazon

 

 

「君の名は」で一躍全国区になった、新海誠監督の作品。

 

何作品かAmazon primeで見れるようになっていたので、早速見てみました!

 

 

 

・・・これ前にビデオで借りてみたことあった(笑)

 

なんかみたことある気がするなーって思ってたんだけど、途中まで見てたらようやくわかった(笑)

 

やっぱりアウトプットするって大事で、見っぱなしは良くないなぁと思いました。

やはりブログでも、昨日紹介した記事でも感想なりを記録すると定着する気がします。

 

さて、この作品ですが、絆がテーマな作品。

地下世界と地上世界との絡みもありつつ。

死んだ妻とどうしても会いたい教師。ひょんなことで地底人と会ったヒロイン。しかしその地底人はとあるきっかけで命を落としてしまう。

 

死んだ人を生き返す事ができる伝説を求めて、先生とヒロインは地下世界へと行くのであった。