抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

サークルでの飲み会は大事

こんばんは!ふじぼうですー!

 

この季節ビールが美味しい季節ですねー!!

 

 

さて、最近街でよくみるのが

 

 

 

お酒を飲んでグロッキーな若者

 

 

 

リバースシーンも何度も見てきました(・_・;

 

 

こういうのを見てるとサークルでの飲み会って本当に大事だったなーって

 

 

飲みサーはもちろんNGだけど

 

 

しっかりとしたサークルの飲み会だと

 

 

周りもちゃんと介抱してくれるし

 

 

自分のキャパを把握できます!

 

 

そのおかげで、お酒での失敗はほとんどありません(笑)

 

 

少しありましたが・・・汗

 

 

でも、やっぱり飲み会って教わらないとわからないです!

 

 

なので、サークルの飲み会を活用して飲み会に慣れましょう!