抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

インスタ映え侮りがたし

こんばんはふじぼうです!!

 

世間はインスタ映えブームになっておりますが

実はこのインスタ映え

 

 

やっぱりこんだけ騒いでいるだけあってめちゃくちゃ大事なものになっているみたいです!

 

 

特に飲食店では、インスタ映えする料理がないと中々人が来ないのだとか。

 

某超大手広告代理店が行なった実験でもそれが顕著に出たそうです!

 

 

A:味は美味しい普通のアイスクリーム屋さん

 

B:味はおいしくないけど、店の壁に大きな翼の絵が書いてあるアイスクリーム屋さん

 

 

どちらが売り上げが高いと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ここまで前段があったらそりゃBだろってなりますよね(笑)

 

 

 

そうです!その通り!Bなんです!!

 

でも驚きなのはその差

 

 

 

どれくらい違うと思いますか??

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200倍違うらしいです!(笑)

 

 

 

 

 

200倍って・・・!!!(笑)

やばすぎでしょww

 

 

最近はここまでインスタ映えなんですね〜

 

 

 

インスタ映えするブログ

 

 

 

そんなブログも作ってみたいようななくないような

 

 

 

インスタ映え恐るべし!!