抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

以外とカンタンメルカリー!

こんばんはふじぼうです!

 

 

最近なにかと話題のメルカリですが

 

 

僕も最近始めて使ってみました!

 

 

 

とっても簡単なのは、コンビニで送付が出来ちゃうってこと。

 

 

 

最近ではそういったメルカリ需要を受けてか

 

100均でも、買ってすぐ送れる

 

封筒が売ってたりと

 

 

利用するにはもってこいな環境が整っています!!

 

 

オススメはダイソーの封筒。

 

 

封筒の中にプチプチがついてて2枚入り税抜100円

 

口の部分には両面テープがついてるので

 

 

すぐに送れちゃいます(笑)

 

 

 

 

最近でのメルカリ機能は特に凄くて

 

 

 

写真を撮るだけで、自動でその商品の情報を取得してくれるという!(笑)

 

 

 

こんなに簡単に出品できるとは・・・

 

 

 

今まで一回もやったことない人は特に

 

始めやすい転売サイトだなと思いました。

 

 

送付する際も面倒な伝票を書く必要がない配送も出来るし

 

 

匿名での配送もできちゃいます。

 

 

自分で値段をつけて物を売る

 

 

商売の入り口でもあり、ビジネスの基本が学べるような気がします。

 

 

 

やったことない人はやってみると楽しいですよ(^O^)