抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

PUBG始めました

おはようございます!

 

 

ふじぼうです!

 

 

 

最近ブログの更新をサボっておりました・・・

 

 

というのもとあるゲームにどハマりしていたからです(・_・;

 

 

 

その名も

 

 

 

 

PUBG!!

 

 

プレイヤーアンノウンバトルゲーム

の略みたいですね(英語はローマ字がわかりませんw)

 

 

 

とある友人から誘われて、一回やったらどハマり

 

 

 

神ゲーと名高い007のゴールデンアイを思い出しました・・・

 

 

 

課金厨と同列に、やり込んだ者こそが頂点を取れるのはやっぱり無課金ユーザーとしてはいいですねー

 

 

 

多彩な武器と戦略がものを言うこのゲーム

 

 

ソロでも楽しいし、チームでも楽しい

 

 

最近なにかと話題のゲームですので

 

 

やってみてもいいのでは??

 

 

 

ちなみに自分はベクターを気に入って使ってますww

 

 

 

ブログをサボってしまうほどの面白さ!!(反省してます

 

 

 

皆もやりましょう!!

 

https://appmedia.jp/pubg/1875669