抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

今年はどうやって年末を過ごしますか?

こんばんは!ふじぼうです。

 

さて、このコロナ禍。みなさんはどうやって年末を過ごしますか?

いつもは私は親戚の家に行っていたので、親戚の家に行かない年末はこれで人生で2度目。1回目は遠い昔、彼女と年越し旅館でした。。。。

 

 

っというわけで、良い年越し方法を知らないんですよね。。。。(^_^;)

皆さん年越し、そして年明けは何をしているものなんでしょうか。

 

やることない(゜-゜)

 

 

どこかで今年も振り返りつつ、来年の目標も立てようかなと。

ラーメン目標も立てて、しっかりと名店を狙っていきたい今日このごろ。

 

 

今日もテレビでやっていました。

 

topics.tbs.co.jp

 

 

来年もたくさんおいしいラーメンを食べることを願いながら・・・・

 

 

 

でわでわーめん。(謎