抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

結婚するメリット?・・・うーん。愛だよ愛

こんばんは!アラサーを卒業した30歳のふじぼうです!笑

 

Twitterの名前直さなきゃ・・・(^_^;)

 

さて、昨日も書きましたが、本日誕生日でした!!(祝ってほしい

 

 

我が家の玄関の扉にはメッセージホワイトボードがあり、不定期更新で各々更新しているのですが、今日も帰ったらこんなメッセージが

 

 

 

やっぱりお祝いしてくれる人が一人でもいると嬉しいものですね^^

しっかりとタルトのケーキも用意してくれてお祝いしてもらいました\(^o^)/

愛です愛。うん愛。(三度目の愛

 

 

f:id:fujibo180424:20201217225031j:image

 

ってことでカロリーもバク上げしつつ幸せな誕生日でした^^

ちなみに玄関メッセージボードはつい目に入るのでおすすめです!何かふとしたときに書いておくと読んだ時嬉しいので。なんだかんだ文字の力って偉大ですね。

 

 

そんな事を感じた、30歳最初の記事なのでした。

 

でーはでは。