抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ハッピーバースデートゥーミー 歳をとるのは嬉しいと思える考え方!

こんばんは。ふじぼうです。

 

 

そういえば、誕生日を迎えました。

 

 

気づけば29歳・・・!!

三十路まであと1年となってきました。。。

 

 

大学のサークルにたまに遊びに行くのですが、1年生はなんと2000年代生まれも・・・

 

 

時代の流れを感じます。

そりゃ平成が令和になるくらいだもんね。。

 

 

決して多くの人ではないですが、メッセージをもらうのは何歳になっても嬉しいものです(*・ω・*)

プレゼントもちょこちょこもらいました(^^)

 

 

本当にありがたい事です!

 

 

 

歳をとると、また歳を取っちゃったという感じになりますが、とても素敵な言い方がありまして、、、

 

 

 

 

 

 

それはカラットで表現するのです!

 

 

 

今年で29カラットになりました!

って言ったらなんか良いように感じません?

 

 

歳を取ればとるほど輝きを増す。

歳を早く取ってもっと輝きたい!っと思えてきます(笑)

 

 

 

自分にはもちろん。他の人にも誕生日の時に言ってあげたらとても喜ばれます。

 

歳をとるのってマイナスじゃないんですよ。

経験も知識も増えていく。

 

 

 

もっともっと輝きを増す。そんな人間になっていくべく、ブログも継続していきますよ〜(^∇^)