抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

恵比寿コンテナ 3年限定のお店?

おはようございます。ふじぼうです。

 

さて、この前檸檬堂の味が凄いと言いましたが、実は店舗でも飲めてしまうという。

 

という事で先日は恵比寿にある恵比寿コンテナというところでイベントをやっていたので、行ってまいりました!!

 

f:id:fujibo180424:20191018074203j:image
f:id:fujibo180424:20191018074158j:image

檸檬堂一色になっており、店内もオシャレでいい雰囲気でした。

 

ここは普段はカフェをやっているそうで、時折こうしたイベントをやっているのだとか!

 

ちなみに恵比寿コンテナはこちら。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13217101/top_amp/

 

さっそく店内に入ると、いらっしゃいませ!という元気な声が。

レモンサワーの種類と軽いおつまみを一つ選ぶ事ができ、今回は塩レモンと店員さんオススメというカラシレンコンのチップスを注文。

 

f:id:fujibo180424:20191018074449j:image

 

もうね、これ缶なしで出されたら本当にレモンサワーと思っちゃうくらいのおいしさ。

 

鬼レモンも好きでしたが、塩レモンもシャキッとした美味さで良い感じでした!

 

しかし残念ながら今回はこの日1日だけの開催のよう・・・もっとやっていて欲しかった( ;  ; )

 

 

しかし調べているとまた今月からイベントをやるそう!しかも今回は長期イベントになるみたいですよ〜

 

 

なんとあの久保田とコラボするのだとか。

 

https://www.asahi-shuzo.co.jp/news/log/eid13446.html

 

 

酒好きとしてはぜひ一度は行きたいなぁと思います!

 

 

昼はもちろんやっていなくて、夜の時間だけの限定なんだとか。

 

 

また行ったら報告します(*・ω・*)