抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

プライムビデオオススメ ペット レビュー!

こんばんは。ふじぼうです。

 

遂にやっちまいました・・・。連続更新記録が昨日でストップ。飲みに行って気づけば12時が過ぎてました( ;  ; )

 

 

やはり、朝に更新するようにしないといかんですね。。。反省です。

 

 

さて、最近は朝の時間に映画を見ているので、更新が出来てなかったのですが

 

 

今日はこの映画を見てました!

 

https://youtu.be/AHBrmz3xx7U

 

 

今年は続編も公開されました!

 

 

ペット!!

 

 

そのままのタイトルですね(笑)

公開された時に、CMを見たり劇場での宣伝を見て、見たいなーと思ってたんですが気づいたらプライムビデオに追加されてました(笑)

早速視聴。

 

 

動物たちの動きがかわいい。。。さすがミニオンシリーズを作成しているだけあって、どのキャラクターもかわいさ満点。

 

肝心の内容は・・・?※若干ネタバレあり

 

 

 

飼い主がいない時のペット達がどうしてるのー?っという疑問を描いた作品。

 

マックスとデュークという犬が、ひょんなことで保健所に捕まってしまう。飼い主に捨てられた動物達に助けられたものの、ペットだとわかると襲われるようになってしまう。

そこから逃げるもまた保健所に捕まってしまう。捨てられた動物の一味も同じように捕まり、共同戦線をする内に友情が芽生える。

無事に乗り越え、お家に戻りましたとさ。。。

 

ってざっくり書くとこんな感じ(笑)

 

 

動きはかわいいし、見ていて笑える部分もあって全体的に面白い。

でもストーリーは辻褄が合わないとこも??

飼い主に捨てられた動物達の恨みがいつのまにか消えてるし、急に味方になるし、デュークの前の飼い主死んでるのもサラッとやし、全体的に回収できてないイメージ。

 

 

っということでふじぼうの評価は

★★★☆☆

 

星3つ!

 

 

かわいさだけで押し通したような作品な気がします。何も考えず、ぼーっと見る分には持って来いな作品でした!