抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

横浜のマジックバー! ハーツ!

おはようございます!

ふじぼうです。

 

 

今回は横浜は関内にありますマジックバー

ハーツ!へお邪魔してきました!

 

http://www.magicbar-hearts.com/

 

 

 

マジックバーって実は世界の中でもそんなにないんですが、日本にはかなりの数があるそうです。

 

 

さて、こちらの店舗ですが、席数でいうと15席くらいで、小さくまとまっている、いわゆるBAR。

というのもマジックバーの多くはステージマジックも観れるくらいスペースがあることが多いのです。

テーブルマジック+ステージマジック

といったのが主流な気がします。

 

 

今回は完全にカウンターのみで、目の前のマジックを楽しめるスタイルでした。

 

お店は出来てから15〜17年くらいと、マジックバーとしては老舗なそう。

 

 

さて、そんなマジックはというと・・・

凄すぎて写真とか何も撮れませんでしたw

 

 

詳しくはぜひ直接観に行って欲しいんですが、メンタルマジックがメインで、マジシャンのテクニックをというよりは不思議さを楽しむ感じでしょうか。

 

目隠しした状態で物を当てたり、予め予言してあったり。。。

不思議でした。。。

 

他にも色々な種類があるみたいなので、通い詰めて見まくるというのもアリかもしれませんね!

 

 

二件目に困ったらマジックバー。

不思議で酔いがさめます(笑)