抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

水曜日のアリス

こんばんは!

 

ふじぼうです!!

 

今日はちょっと出かけてテンション上がってしまったので、お出かけの記録を更新!

 

今日はたまたま原宿に行く用事があったので

 

こちらに行ってきました!

 

水曜日のアリス

f:id:fujibo180424:20180805164735j:image

http://www.aliceonwednesday.jp/

 

水曜日のアリスとは?

 

その名の通り、「不思議の国のアリス」の世界観が店内に施され

 

アリスに関連するグッズが盛りだくさんのお店

 

店内を見るのもとても面白く

 

グッズも凝ったものばかりで楽しかったー!

 

f:id:fujibo180424:20180805164025j:image

 

出来て半年〜1年くらいは、入場するにも整理券が必要なくらいの混雑で

 

何回かトライするも整理券が取れないか

 

何時間も後の入場で、正直断念していました( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ、最近はその整理券制度も無くなったらしく(HP見たら書いてありました

 

普通に入場出来て、見まくってきましたよ!(笑)

 

マジックをやっている身としては

トランプ柄とかにテンションMAX(笑)

 

マジシャンの友人や知り合いがいる方で

 

もしプレゼントを渡すのであればトランプ柄が喜ばれます(笑)

 

とにかく満喫してきました!

 

1階から3階までフロアがあり

 

それぞれテーマが違って面白い(^-^)

 

ぜひ、今混雑が無くなっている時に行くのがおすすめです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!