抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

明治村 愛知の観光!

こんにちは!ふじぼうです!!

 

 

今日は愛知県にあります

 

 

明治村

 

f:id:fujibo180424:20180527172940j:image

 

 

に行ってきました!!

 

なんとなく行ってきたのですが

 

 

 

なんと日本で3番目の広さを持つテーマパーク!

 

 

周りきれませんでした(笑)

 

 

コロッケあり

 

 

f:id:fujibo180424:20180527173019j:image

 

日本酒ソフトクリームあり

 

f:id:fujibo180424:20180527173120j:image

 

食べるところもたくさんあって満足(笑)

 

 

今は期間限定で謎解きもやってるので

 

 

楽しみながら園内を回れちゃいます!

 

中も

 

f:id:fujibo180424:20180527173206j:image

 

 

こんな西洋風だったり

 

 

 

f:id:fujibo180424:20180527173346j:image

 

 

 

昔の電車があったりと

 

 

レトロな雰囲気が好きな人はピッタリです✨

 

 

コスプレしている人もチラホラいて

 

 

撮影スポットとしてはいいのかもしれませんね

 

 

 

衣装レンタルして散策することもできます!

 

3,000円としますが、そこでレンタルして

 

 

撮りまくるのも良いですね(^^)

 

 

名古屋駅近くの名鉄バスセンターから

 

1時間ほどバスに乗ったところにあります!

 

 

バスセンターから入村券付きの切符を買うと

 

200円ほど安く行けちゃいます(笑)

 

 

名古屋に飽きてきたー

 

 

って人はぜひ!

 

 

見るところも遊ぶところもたくさんあるので

 

 

オススメです(^O^)