抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

悪魔的うまさ

こんばんはふじぼうです!

 

 

今日は仕事の都合で広島に来ております!

 

 

 

f:id:fujibo180424:20180530215031j:image

 

広島焼きを始めて食べましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うますぎる!(笑)

 

 

 

麺が入ってるのでボリューム満点だし

 

 

麺はカリカ

 

 

 

具はふわふわ

 

 

 

こんなに美味しいものだとは知らなかった!(笑)

 

 

 

そして、広島は八丁堀の近くに

 

 

「お好み村」

 

f:id:fujibo180424:20180530215228j:image

 

 

というものがあるんです!(笑)

 

 

東京の肉横丁とか

 

 

そういった類のものでしょうか

 

 

1階から4階までお好み焼き屋さんで溢れています(笑)

 

 

何人かでくるのであれば、ハシゴをするのもありかと

 

 

どこも美味しそうだったんで

 

次回はいろんなのもいいなぁーと。

 

 

 

またくるのが楽しみです(^O^)