抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ゴールデンウィーク終了

こんにちは!ふじぼうです٩( ''ω'' )و

 

ついにゴールデンウィークも終わりですね・・・!!

 

あっという間でした(;^ω^)

 

皆さんはどんな休みでしたか…?

 

 

私はというと・・・

f:id:fujibo180424:20180506125751j:plain

 

ブックオフにめっちゃ行ってました(笑)

 

 

20%オフということで、日ごろ欲しかった本を安く手に入れてきました!!

 

しばらく本は購入しなくても大丈夫そうです^^

 

電子書籍が増えてきた昨今ですが、やはり紙で読むのはいいですね\(^o^)/

 

 

みなさんのオススメの本は何ですか?

 

読みまくって勉強します!!