抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

グレイテストショーマン

おはようございます!

ふじぼうです(^_^)

 

 

昨日は多動力、物事の壁を越えて何かをする能力について書きましたが、これは本当に大事です!また後々詳しく書けたらなぁと思います・・・

 

 

 

さて、先日グレイテストショーマン の映画を観てきました!

 

f:id:fujibo180424:20180502083153j:image

 

 

これ!本当に良かった!!(笑)サントラも勢いで買ったほど(笑)(笑)

 

ヒュージャックマンはかっこいいし歌うますぎ!(笑)子供もかわいいよぉぉぉぉ

 

これこそ、色んな能力がある人が集まって最高のショーを作り上げるという完成系!!

 

 

こういうのやりたいんですよねー・・・

 

 

近々やる予定です!絶賛企画中ですがヽ(´o`;

 

 

昨日書いた多動力にも少し関係があるかなと。

 

H型人間が、人と人を繋げより良いものにする!そうすると他では絶対に真似できないものが完成するんですよねー

 

映画の世界を現実に!これは夢でもあり、1つの目標です。

 

 

有言実行!やっていきますよー!!